【ココ!ZOOM取材】ガイア藤原スロット館にZOOM!!【取材日:2018/4/29】

みなさんこんにちは!
今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のゆみ」が書かせていただきます!
4月29日(日)取材に行ってまいりました店舗はこちらです↓↓

 

ガイア藤原スロット館
住所:千葉県船橋市藤原4丁目9−28
URL:https://www.p-world.co.jp/chiba/gaia-fujiwara.htm

それでは取材班がZOOOOOOM!!したポイントをご紹介しましょう!!

 

☆ZOOMポイント・1☆

打ちたい台が盛りだくさん!!

まずはこちらをご覧ください!!

20円スロット、5円スロットがあるガイア藤原スロット館さんはなんと総設置台数400台!

これだけあると打ちたい台が沢山あってわくわくしてきますよね!

まず取材に向かったのは「押忍!番長3」、「ミリオンゴッド」などのメイン機種コーナーです。

この日、メイン機種コーナーを引っ張っていたのはやはり「押忍!番長3」でしょうか。

取材中もほとんど満席状態で盛り上がっていましたね。

メイン機種にも負けずバラエティコーナーも沢山の方で活気がありました!!

種類も豊富でどれにしようか迷われていた方も多いのではないでしょうか。

皆さん、お好きな台に腰を据えて楽しそうに遊技されていましたよ。

 

☆ZOOMポイント・2☆

活気溢れるジャグラーコーナー!!

まずはこちらをご覧ください!!

次に取材に向かったのは「ジャグラーコーナー」です!

こちらも幅広い層の方が楽しそうに遊技されていました。

専用に作られた装飾からもガイア藤原スロット館さんが大切にされているコーナーであることが伝わってきますね!

ジャグラーシリーズの中でも、この日1番輝きを放っていたのは設置台数34台を誇る「マイジャグラーⅢ」です。

やはり人気の機種ということもあり、圧巻のオーラを放っていましたよ。

「ファンキージャグラー」や「アイムジャグラー」など、他のシリーズも負けじと奮闘していました!!

 

☆ZOOMポイント・3☆

人気の5円スロットコーナー!!

まずはこちらをご覧ください!!

続いて5円スロットコーナーも取材させて頂きました!

好きな機種、気になる機種、などをじっくり遊技出来るのが5円スロットの醍醐味の一つでもありますよね。

ご覧ください、この満員御礼状態!!

空き台を探すのが難しいぐらい盛り上がっていました!!

「ミリオンゴッド」や「押忍!番長3」などの人気機種に加え、

5円スロットコーナーもバラエティが豊富に設置されていて、

思わず足を止めて打ちたい機種を探してしまいました。

 

☆ZOOMポイント・4☆

充実した店内サービス!!

景品や来店ポイントの商品の種類も豊富に取り揃えてありましたよ。

中でも私が驚いたのが「お気持ち箱」です。

障害者通所施設に箱に入れられたお菓子などが寄付されます。

箱の中には沢山のお菓子とお客様のお気持ちが詰まっていましたよ。

 

 


 

 

取材をさせて頂きました、ガイア藤原スロット館さん!!

今回の取材ではジャグラーコーナーや押忍!番長3、ミリオンゴッドなど人気機種が盛り上がっていましたね。

とくにジャグラーコーナーは装飾がとても綺麗に設置されていて魅力的でした。

そしてスタッフさんがとても丁寧にお客様に対応されていたのも印象的でしたね。

 

魅力たっぷりのガイア藤原スロット館さん!

また取材させて頂ける日を心待ちにしております!

(ココ!ZOOM取材班 ゆみ)

▼取材店舗情報
店名
ガイア藤原スロット館
住所
千葉県船橋市藤原4丁目9番28号
台数
P:--- S:---