【ココ!ZOOM取材】ワンダーランド小郡三沢店にZOOM!!【取材日:2018/3/25】

みなさんこんにちは!
今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のグッチー」が書かせていただきます!
3月25日(日)取材に行ってまいりました店舗はこちらです↓↓

 

ワンダーランド小郡三沢店
住所:福岡県小郡市三沢3051-8
URL:http://www.p-world.co.jp/fukuoka/wonderland-ogoori.htm

それでは取材班グッチーがZOOOOOOM!!したポイントをご紹介しましょう!!

 

☆ZOOMポイント・1☆

今回のスロットコーナーの主役はコレだ!?

まずはこちらをご覧ください!!

なぬ?!…沖スロ発祥の地?!

取材班は、かなり前から『沖ドキ』に目を付けてチェックしていましたよ!!

今回の取材において、間違いなく『沖ドキ』が主役?!ではなかったでしょうか。

いつも盛り上がっておりましたが、今回は、それ以上の盛り上がりを魅せていましたね!

『バジリスク絆』も『沖ドキ』に主役を取られまいと奮闘していましたね。

楽しそうに遊技される方も多くいらっしゃり、活気がありました。

手に汗握る場面にも遭遇し、取材の手を止めて思わず打ちたくなりましたね。

少数台設置機種では、『聖闘士星矢』『超GANTZ』も盛り上がっていましたよ!

『バラエティコーナー』にも、多くの方が遊戯を楽しまれていまいた。

今回の取材では、『沖ドキ』がスロットコーナーの主役になっていましたね。

 

☆ZOOMポイント・2☆

賑わい溢れるパチンココーナー!!

まずはこちらをご覧ください!!

『北斗の拳7』『北斗無双』2機種の設置場所が変わっていました!

それもあって?!か、少し人気に陰りを見せていた2機種の人気が上がっていましたね!

どちらも満台フル稼働となっており、かなり熱気を帯びていましたよ!

『海物語シリーズ』に関しては、安定の高稼働ですね。

『沖海4』『大海物語4』この2大看板を始め、どこも活気溢れていました!

『ドラム海物語BLACK』も導入されており、液晶ではない楽しみもありましたよ!

人気の『1パチコーナー』には、新たに2機種が導入されていました!

『魔法少女まどか☆マギカ』『女だらけの水泳大会』

『女だらけの水泳大会』は少し懐かしい機種で、私も久しぶりに打ちたくなりました!

 

☆ZOOMポイント・3☆

魅力溢れる景品コーナー!!

まずはこちらをご覧ください!!

今回も美味しそうなスイーツを発見しましたよ!!

『生クリーム ミニクロワッサン』

小ぶりなサイズなので、あまりスイーツが好みでない方もパクっといけちゃいますよ!

なにやら、『かまぼこ企画』が始まっていました!!

美味しそうなかまぼこが用意されていましたよ!

これまた、ちょっと小腹が減った時には、おやつに持ってこいですね。

 

 


 

 

今回取材をさせて頂きました、ワンダーランド小郡三沢店さん!!

『沖スロ発祥の地』?!として始動されていましたね。

ただ、『沖スロ発祥の地』?!として、むちゃくちゃ盛り上がっていました!

パチンココーナーでは、『北斗シリーズ』の設置場所が移動しており、

再び『北斗シリーズ』が脚光を浴びそうな雰囲気となっていましたね。

また次回、取材させて頂く日を楽しみにしています!

 

(ココ!ZOOM取材班 グッチー)

▼取材店舗情報
店名
ワンダーランド小郡三沢店
住所
福岡県小郡市三沢3051-8
台数
P:420台 S:183台

▼同店の過去の結果