【ココ!ZOOM取材】PAO王寺本店にZOOM!!【取材日:2018/3/22】

みなさんこんにちは!
今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のグッチー」が書かせていただきます!
3月22日(木)取材に行ってまいりました店舗はこちらです↓↓

 

PAO王寺本店
住所:奈良県北葛城郡王寺町畠田1丁目204-1
URL:http://www.p-world.co.jp/nara/pao.htm

それでは取材班グッチーがZOOOOOOM!!したポイントをご紹介しましょう!!

 

☆ZOOMポイント・1☆

賑わい溢れるパチンココーナー!!

まずはこちらをご覧ください!!

パチンココーナーでは、『真・北斗無双』の人気が高かったですよ!!

お連れ様同士でパチンコを楽しまれていたのも印象的でしたね。

『エヴァンゲリオン』『革命機ヴァルヴレイヴ』なども人気が高そうです!

他にも、少数台構成で多種多様に機種をラインナップされており、

皆さん、好みの機種で遊戯を楽しまれていましたよ!!

『海物語シリーズ』の設置台数も多く、注力されている機種間違いない?!ですね。

稼働も終始高く、幅広い世代に愛されているコーナーではないでしょうか。

 

☆ZOOMポイント・2☆

活気漲るスロットコーナー!!

まずはこちらをご覧ください!!

スロットコーナーでは、設置台数から考えて、

『バジリスク絆』『番長3』あたりがメイン機種で間違いなさそうですね。

この日は、『バジリスク絆』が『番長3』よりも活気がありました!!

高継続?!のバジリスクタイムを遊戯されており、思わず魅入ってしまいました。

『ジャグラーコーナー』でも、順調に大当たり回数を重ねる方がいましたよ!

とくにこの日は「ハッピージャグラー」「マイジャグラーⅡ」が人気でしたよ。

GOGOランプが美しく輝き、満足げな表情で遊技されている方もいらっしゃいました。

 

☆ZOOMポイント・3☆

魅力溢れる景品コーナー!!

まずはこちらをご覧ください!!

カウンター周りの景品コーナーには種類豊富に魅力溢れる景品が用意されていました!

おもちゃ、アクセサリー、日用品など幅広く用意されていましたよ!

覗いてみると、欲しかった品物が見つかったりするかもしれませんよ?!

休憩スペースも広く用意されており、遊戯の合間にゆっくり休憩ができそうです。

漫画も豊富に取り揃えられており、お連れ様の待ち時間にも丁度良さそうですね。

取材させて頂いた日には、『生花』が展示されていました。

これも、皆さんが快適に遊戯を楽しむためのPAO王寺本店さんの粋な気遣いですね。

 

 


 

 

今回取材をさせて頂きましたのは、度々取材させて頂いているPAO王寺本店さん!!

平日の夕方という時間でしたが、店内は盛り上がっていましたよ!

常連のお客様も多く、お連れ様同士で遊戯を楽しまれているのが目立ちました。

演出1つ1つで一喜一憂されており、暖かい雰囲気で遊戯されていましたね。

また、店内には『生花』が展示されており、とても快適な空間となっていました。

またの取材させて頂く日を楽しみにしています!

 

(ココ!ZOOM取材班 グッチー)

▼取材店舗情報
店名
PAO王寺本店
住所
奈良県北葛城郡王寺町畠田1丁目204-1
台数
P:340台 S:191台

▼同店の過去の結果