【ココ!ZOOM取材】ワンダーランド光の森店にZOOM!!【取材日:2018/4/23】

みなさんこんにちは!
今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のゆみ」が書かせていただきます!
4月23日(月)取材に行ってまいりました店舗はこちらです↓↓

 

ワンダーランド光の森店
住所:熊本県熊本市北区弓削4丁目13−26
URL:https://www.p-world.co.jp/kumamoto/wland-hikarinomori.htm

それでは取材班がZOOOOOOM!!したポイントをご紹介しましょう!!

 

☆ZOOMポイント・1☆

賑わうスロットコーナー!

まずはこちらをご覧ください!!

4月2日(月)にもお邪魔させて頂いたワンダーランド光の森店さん!

今回はどんな魅力的な場面に遭遇出来るのかわくわくしながらスロットコーナーへ。

「バジリスク絆」や「ミリオンゴッド」、「沖ドキ」、「番長3」など、

人気の機種は沢山の方が遊技されていて、終始稼働が高かったですね。

そして恒例となったワンダーランド光の森店さんといえばジャグラーコーナー!

今回もばっちり取材してきましたよ。

大きな旗やパネルの装飾が施されたこちらのコーナーからワンダーランド光の森店さんの力の入れようを感じますね。

あちこちでGOGOランプが光り輝き、全体が盛り上がっていましたが、

今回もやはり「マイジャグラーⅡ」「アイムジャグラー」の存在感は圧巻でしたよ。

 

☆ZOOMポイント・2☆

魅力溢れるパチンココーナー!

スロットコーナーに続き、パチンココーナーも沢山の方で盛り上がっていましたよ。

最近導入された「偽物語299Ver」は取材中、フル稼働状態で目が離せませんでしたね。

また、メイン機種である「北斗無双」「真・花の慶次2」も負けじと沢山の方で活気がありましたよ。

専用の装飾や旗からも普段の人気ぶりが伺えますね!!

 

☆ZOOMポイント・3☆

要チェック!!店内サービス

まずはこちらをご覧ください!!

ワンダーランド光の森店さんといえば店内のサービス・設備も紹介せずにはいられません!

景品コーナーだけではなく、来店ポイントコーナーもとても充実しています。

来店する度に欲しいものが増えてしまう・・・そんな方もいらっしゃるはず!

併設されたカフェやレストスペースもピカピカでいつも快適に利用できます。

遊技の合間やお昼、夕方の食事時にもぴったりですね。

また、レストスペースには雑誌や漫画コーナーもあり、1日中ゆったりくつろげますよ。

 

 


 

 

今回の取材でもワンダーランド光の森店さんの魅力に沢山出会うこと出来ました!

パチスロ・パチンココーナーではメイン機種が特に活気があり、専用の装飾もあったりなど、コーナー全体が盛り上がっていました。

また、至るところでスタッフさんがお客様に丁寧に対応されていたのも印象的でしたね。

次はどんな魅力に遭遇することが出来るのでしょうか!?また次回取材させて頂くのが楽しみです!

 

(ココ!ZOOM取材班 ゆみ)

▼取材店舗情報
店名
ワンダーランド光の森店
住所
熊本県熊本市北区龍田町弓削671-1
台数
P:--- S:---

▼同店の過去の結果