【ココ!ZOOM取材】ワンダーランド光の森店にZOOM!!【取材日:2018/4/2】

みなさんこんにちは!
今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のゆみ」が書かせていただきます!
4月2日(月)取材に行ってまいりました店舗はこちらです↓↓

 

ワンダーランド光の森店
住所:熊本県熊本市北区弓削4丁目13−26
URL:https://www.p-world.co.jp/kumamoto/wland-hikarinomori.htm

それでは取材班がZOOOOOOM!!したポイントをご紹介しましょう!!

 

☆ZOOMポイント・1☆

魅力たっぷり!スロットコーナー

まずはこちらをご覧ください!!

やはりワンダーランド光の森店さんといえばジャグラーコーナーの紹介は欠かせませんね。

その中でも設置台数30台で「マイジャグラーⅡ」は沢山の方が楽しまれていました!

ジャグラーコーナーの中では1番の設置台数ということもあり、存在感が一味違いましたよ。

「アイムジャグラー」も稼働が終始高く、こちらも盛り上がってました。

ジャグラーコーナーに負けじと他のスロットコーナーも活気がありましたよ!

とくに「バジリスク絆」や「ゴッドコーナー」は活気がありましたね。

当たりを消化中の方もいらっしゃり、目が離せない場面がいくつもありましたよ!

 

☆ZOOMポイント・2☆

盛り上がる!パチンココーナー

次に取材班が向かったのはパチンココーナー!

コーナー全体を見た時に輝いていたのは「真・花の慶次2」と「北斗シリーズ」でしょうか。

熱い演出があったのか真剣な面持ちで遊技されている方もいらっしゃいました。

設置された装飾からも店舗さんの気合の入れようを感じましたね。

1円パチンココーナーも御覧の稼働率!

皆さんお好きな台に腰を据えて楽しそうに遊技されていましたよ!

設置されている機種のラインナップも豊富で、こちらもコーナー全体が盛り上がってましたね。

 

☆ZOOMポイント・3☆

充実した店内サービス!

まずはこちらをご覧ください!!

ワンダーランド光の森店さんは店内サービスが充実!

どこを見ても清掃が行き届いており、とても過ごしやすい空間を作られていました。

美しい桜の装飾が目を引く景品コーナーは思わず足を止めてしまう程です!

更に来店ポイント賞品や充電器の無料貸し出しも嬉しいサービスですよね。

カフェコーナーも併設されており、遊技の合間やお昼休憩にピッタリですね。

メニューも豊富で休憩時には毎回利用したくなるほどです!

こちらも清潔に保たれており、1日中快適に過ごせますよ。是非、休憩中に立ち寄ってみて下さいね。

 

 


 

 

今回もお邪魔させて頂きましたワンダーランド光の森店さん!

スロットコーナーでは人気機種の「バジリスク絆」や「ジャグラーコーナー」を筆頭に沢山の方で活気が溢れていましたね。

また、スロット・パチンコの両コーナーには人気機種のキャラクターの大きな旗もあり装飾も大変凝られていましたよ。

店内の設備やサービスも非常に充実しており、過ごしやすい空間を提供されていました。

また次回、取材させて頂く日が楽しみです!

▼取材店舗情報
店名
ワンダーランド光の森店
住所
熊本県熊本市北区龍田町弓削671-1
台数
P:--- S:---