【ココ!ZOOM取材】ワンダーランド大刀洗店にZOOM!!【取材日:2018/2/12】

みなさんこんにちは!
今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のグッチー」が書かせていただきます!
2月12日(月)取材に行ってまいりました店舗はこちらです↓↓

 

ワンダーランド大刀洗店
住所:福岡県三井郡大刀洗町高樋2450-3
URL:https://www.p-world.co.jp/fukuoka/wonderland-tati.htm

それでは取材班グッチーがZOOOOOOM!!したポイントをご紹介しましょう!!

 

☆ZOOMポイント・1☆

輝き煌めくスロットコーナー

まずはこちらをご覧ください!!

今回はコチラから取材させていただきましょう、『GODコーナー』

特に注目したのが、『アナザーゴッド ハーデス』

今回は、『アナザーゴッド ハーデス』に軍配があった様ですね。

皆さん楽しそうに遊技されていて、非常に活気がありました!

毎度お馴染み、『バジリスク絆』や『押忍!番長3』、

『バラエティコーナー』に『沖ドキ!』も多くの方で賑わっていましたね。

ワンダーランドさんの『バラエティコーナー』はどこも大盛況ですね。

安心、安定の『ジャグラーコーナー』ですね。

コチラも毎度ながらの高稼働で、多くの方が『GOGOランプ』を光らせていましたよ!

期待が高いだけに、皆さんレバーオンに気合が入っていましたね。

 

☆ZOOMポイント・2☆

活気漲るパチンココーナー

まずはこちらをご覧ください!!

やはり、真っ先に向かったのは、『海物語コーナー』

中でも特に取材したいのが、皆さんご察しの通り『沖海4』

今回も通路が非常に狭くなっており、スタッフの方も大忙しでしたね。

『大海物語4』にも多くの方が遊戯されていましたよ。

次に向かったのが、『真・花の慶次2』『北斗の拳7』

そして、今回の取材で忘れてはいけない、人気シリーズ最新作『アントニオ猪木』

『アントニオ猪木』ファンの方は長く待ちわびていたのではないでしょうか?

新しくなった『アントニオ猪木』を、皆さん楽しく遊戯されていましたね。

今回は、『1円パチンココーナー』もしっかり取材してきました!

最新機種『彼岸島』や『桃剣斬鬼』も導入されていたり、

ワンダーランド大刀洗店さんのメイン機種もしっかり設置されていましたね!

 

☆ZOOMポイント・3☆

魅力溢れる景品コーナー

まずはこちらをご覧ください!!

前回も紹介させて頂いた岡山の人気店『清水屋』さんの『生クリームパン』

コチラはまだありました!味によっては少なくなってきてそうですね。

無くならないうちに要チェックですよ!!

景品コーナーには、可愛いキャラクターものグッズが豊富に用意されており、

壁面には、小さいお子様が喜びそうなアンパンマンやポケモンなども多くありました。

たまにはこういった景品を覗いてみるのもいいですよ。

 

 


 

 

今回、取材をさせて頂きました、ワンダーランド大刀洗店さん!!

スロットコーナーでは要チェック箇所が多かった取材になりました。

メイン機種の稼働は非常に高く、『ジャグラーコーナー』もすごく活気がありました。

パチンココーナーにも待望の『アントニオ猪木』最新機種が堂々デビューしており、

見所満載の取材になりました!

また次回、取材させていただける日を楽しみにしています!

 

(ココ!ZOOM取材班 グッチー)

▼取材店舗情報
店名
ワンダーランド大刀洗店
住所
福岡県三井郡大刀洗町高樋2450-3
台数
P:484台 S:280台

▼同店の過去の結果