【ココ!ZOOM取材】DAMZ見附今町店にZOOM!!【取材日:2018/2/12】

みなさんこんにちは!
今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のゆみ」が書かせていただきます!
2月12日(月)取材に行ってまいりました店舗はこちらです↓↓

 

DAMZ見附今町店
住所:新潟県見附市今町5丁目25番地1号
URL:https://www.p-world.co.jp/niigata/damz-mituke.htm

それでは取材班がZOOOOOOM!!したポイントをご紹介しましょう!!

 

☆ZOOMポイント・1☆

盛り上がる!スロットコーナー

まずはこちらをご覧ください!!

スロットコーナーは沢山のお客様で活気がありました。

皆さん、お好きな台に腰を据えて楽しそうに演出を楽しまれていましたよ。

特に主要機種、人気の機種は終始、稼働も高かったですね。

スロットコーナーでも群を抜いて稼働が高く、熱気を感じたのが

「グレートキングハナハナ」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋」、「沖ドキ」ですね。

DAMZ見附今町店さんのスロットコーナーには、特に沖スロが他の機種に比べて設置台数も多く、

種類も豊富なのが印象的でした。DAMZ見附今町店さんが大切にされているコーナーだと一目瞭然で分かりましたよ。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋」も負けず劣らずの高稼働で、皆さんの満足げな表情も沢山発見出来ました!

「ハイビスカスランプ」が光る瞬間にも遭遇でき、心躍りましたね!

遊技されていた方も熱い演出にわくわくされたのではないでしょうか。

他にも沖スロコーナーでは「ハナハナホウオウ」「ドリームハナハナ」なども負けずに活気が溢れていました。

 

 

☆ZOOMポイント・2☆

熱気溢れるパチンココーナー

まずはこちらをご覧ください!!

賑わうパチンココーナーに向かうと一際存在感を放っていたのが「海シリーズ」のコーナーでしたね!

特に「大海物語」のコーナーは稼働も非常に高く、

沢山のお客様が納得の表情で楽しそうに遊技されていました。

「魚群予告」が出現したときのドキドキ感がたまらないですよね!

取材中も手に汗握る演出に遭遇し、とても羨ましかったです。

こちらには幅広い年齢層の方がいらっしゃり、普段から常連の方からも愛されているコーナーのようでした。

「真・花の慶次2」も負けてはおりません!

こちらも海シリーズと同様に稼働が高く、コーナー全体に熱気を感じました。

「大海物語」と同じく、16台設置されており、空き台もほとんど見受けられなかったですね。

取材日のこの日は「海シリーズ」か「真・花の慶次2」のどちらを打とうか悩まれていた方も多かったではないでしょうか。

広いフロアには沢山の機種が立ち並び、思わずどれを打とうか迷われている方も見受けられました。

個人的には「北斗の拳7転生」「真・北斗無双」も気になり、思わず足を止めて眺めてしまいましたね。

他のコーナーでも満足げな表情のお客様を沢山発見でき、パチンココーナーは全体的に溢れていました。

 

 

☆ZOOMポイント・3☆

充実した店内サービス!

まずはこちらをご覧ください!!

カウンターと景品コーナーは清掃が行き届いており、思わず足を止めて眺めてしまう程でした。

特に景品コーナーには家電、おもちゃ、カップラーメンから駄菓子まで豊富な種類が取り揃えてあるので

きっと欲しかったものが見つかるはずですよ!!

レストスペースには漫画や雑誌も沢山設置されてあるので遊技の合間、休憩の際は快適に過ごせますよ。

こちらのスペースも清潔感があり、何時間でもくつろげる空間となっていました。

そしてこの日、大注目の一つだったのがこちらの肉まんコーナーです!

ケースいっぱいに並ぶ美味しそうな肉まん!眺めているだけでお腹が鳴りそうでした。

この肉まんの香りに誘われてついつい購入された方も少なくはないはず!!

あつあつの肉まんと一緒に冷たいお茶も用意されており、

ここでもDAMZ見附今町店さんのお客様への心遣いを感じましたね。

 

 

 


 

 

 

今回お邪魔させて頂きましたDAMZ見附今町店さん!

スロットコーナー、パチンココーナーは主要の機種の稼働が高く、非常に活気がありました。

また、店内はどこを見渡しても清掃がきちんと行き届いており、取材中も過ごしやすかったです。

スタッフさんの対応もとても丁寧でお客様を大切にされているところも印象深かったです。

また次回、取材させて頂ける日がたのしみです!

 

(ココ!ZOOM取材班 ゆみ)

▼取材店舗情報
店名
DAMZ見附今町店
住所
新潟県見附市今町5丁目25番地1号
台数
P:384台 S:192台