【ココ!ZOOM取材】PAO王寺本店にZOOM!!【取材日:2018/1/20】

みなさんこんにちは!
今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のグッチー」が書かせていただきます!
1月20日(土)取材に行ってまいりました店舗はこちらです↓↓

 

PAO王寺本店
住所:奈良県北葛城郡王寺町畠田1丁目204-1
URL:http://www.p-world.co.jp/nara/pao.htm

それでは取材班グッチーがZOOOOOOM!!したポイントをご紹介しましょう!!

 

☆ZOOMポイント・1☆

賑わい溢れるスロットコーナー

まずはこちらをご覧ください!!

入店し、まず足を向けたのが『ジャグラーコーナー』

スロットコーナー全96台に対し、ジャグラーシリーズが全24台設置されていました!

どのシリーズにも多くの方で賑わっており、ジャグラーシリーズは大盛況でしたよ!

設置台数から見ても、PAO王寺本店さんが大切に扱っている機種とわかりますね。

ジャグラーシリーズの他にも、

スロット設置台数No.1の『バジリスク絆』も人気がありました!

巷で人気の『聖闘士星矢』は、PAO王寺本店さんでも人気がありましたね。

5円スロットコーナーにも人気の機種がバラエティ豊富にされていましたよ!

 

☆ZOOMポイント・2☆

活気漲る1円パチンココーナー

まずはこちらをご覧ください!!

今回の取材では、1円パチンココーナーに焦点を当てて取材させて頂きました!

その理由は…『1円パチンコ地域最大設置店』だからです!!

地域最大設置ということで、コーナー全体には多くの方で賑わっており、

人気機種は複数台設置されており、設置機種にも工夫されていました。

遊戯される方からも、

『ここは1円パチンコが多く設置されているので遊びやすい』

といった声も聞くことができ、地域の方に愛されているのがわかりました。

PAO王寺本店さんは、お客様のニーズを汲み取ったホール作りをされていましたね。

 

☆ZOOMポイント・3☆

遊戯しやすい快適空間

まずはこちらをご覧ください!!

ホール内には、ゆっくりくつろげるソファーが設置されており、

その脇には、有意義に時間を使えるよう、漫画も設置されていましたよ。

個人的に大好きな『はじめの一歩』もあり、久々に読みたくなりましたね。

遊戯空間とは別に休憩所も設けられており、

中には快適に時間が過ごせるよう、テーブルとイスが設置されていました。

談笑したり、束の間の休息を取るのにもいいですね。

休憩所にも漫画が設置されていましたよ。

 

 


 

 

今回、取材をさせて頂きました、PAO王寺本店さん!!

初めての取材であり、PAOの本店さんということもあり、

PAOの他店舗様での取材では、非常に有意義な取材をさせて頂いており、

今回の取材は、取材前からウキウキワクワク期待しておりました。

流石、本店さんということもあり、取材に対しての意気込みを感じられました。

とても楽しく取材させて頂き、またの取材が楽しみですね!

 

(ココ!ZOOM取材班 グッチー)

▼取材店舗情報
店名
PAO王寺本店
住所
奈良県北葛城郡王寺町畠田1丁目204-1
台数
P:340台 S:191台

▼同店の過去の結果