【ココ!ZOOM取材】エムズ本店&プレミアムライト店にZOOM!!【取材日:2017/12/26】

みなさんこんにちは!
今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のグッチー」が書かせていただきます!
12月26日(火)取材に行ってまいりました店舗はこちらです↓↓

 

エムズ本店&プレミアムライト店
住所:大阪府堺市堺区中瓦町2-3-22
URL:http://www.p-world.co.jp/osaka/ms.htm

それでは取材班グッチーがZOOOOOOM!!したポイントをご紹介しましょう!!

当日、『ココ!ZOOM取材』と『ゴールデンパチンコ』『ゴールデンスロット』が、同時開催されていました!

また、取材させて頂きました、12月26日(火)は、

エムズ本店&プレミアムライト店さんの生誕5周年の日でもありました!!

これからのエムズ本店&プレミアムライト店さんから目が離せないですね!

 

 

☆ZOOMポイント・1☆

活気溢れるパチンココーナー

まずはこちらをご覧ください!!

パチンココーナーには、話題の最新機種『真・花の慶次2』が導入されており、

この新台を心待ちしていた方々で大変賑わっていました!

取材中にも、空き台を探す方を多く見られ、皆さんの期待が伝わって来ましたね。

『必殺仕事人V』の人気もまだまだ勢いは止まりませんね!

こちらも歴代人気シリーズということもあり、根強い人気がありますね。

『海物語シリーズ』にも、新たなシリーズ『大海物語4』が新台導入されており、

『海物語シリーズ』で構成される島も、大変賑わっておりましたよ!

お連れ様同士で楽しく遊戯されていたのも印象的でした。

2Fプレミアムライト店さんでは、1円パチンコが多く設置されており、

こちらも多くの方が遊戯し、活気付いてましたね!

2円パチンコ、1円パチンコ、両コーナーにも『真・花の慶次2』が導入されていました!

『ナザーゴッドハーデス アドベント』や『不二子~Lupin The End~』など、

人気機種が設置されているのは、非常に嬉しいですね。

 

 

☆ZOOMポイント・2☆

賑わい漲るスロットコーナー

まずはこちらをご覧ください!!

エムズ本店さんと言えば、『ジャグラーBOX』から取材をさせて頂きます!

全7種のジャグラーシリーズが設置されており、賑やかな装飾が施されており、

コーナー全体がジャグラーワールド全開、ジャグラー一色に染められています!

人気機種である『バジリスク絆』をはじめ、人気機種が少数台構成されています。

多種多様な機種で構成されているため、島全体が非常に活気付いていましたね。

新台機種として『ゴッドイーター2』や『BLACK LAGOON3』も導入されており、

新台を遊戯する方は、1つ1つの演出を楽しみながら遊戯されていましたね。

Aタイプ機種では、『ジャグラーシリーズ』のみならず、

『HANABI』や『クレアの秘宝伝』も人気が高かったですね。

 

 

☆ZOOMポイント・3☆

賑わう”低貸し”スロットコーナー

まずはこちらをご覧ください!!

2Fプレミアムライト店さんでは、10円スロット、5円スロットが設置されています。

10円スロットコーナーでは、先ほどの新台機種『BLACK LAGOON3』、

魔法少女まどか☆マギカシリーズ最新作『魔法少女まどか☆マギカA』、

今も根強い人気を誇る『やじきた道中記乙』が導入されていましたよ!

『魔法少女まどか☆マギカ』や『魔法少女まどか☆マギカ2』、

『押忍!番長3』といった人気機種どこには多くの方で賑わっていましたよ。

皆さんの楽しそうに遊戯されている顔が、とても印象的でした。

5円スロットコーナーには、『BLOOD+』『北斗の拳 将』が新たに導入されていました。

5円スロットコーナーにもバラエティ豊富に機種がラインナップされており、

遊戯される方々の好みが分かれており、コーナー全体が賑わっていましたね。

 

 


 

 

取材をさせて頂きました、エムズ本店&プレミアムライト店さん!!

今回の取材では『ゴールデンパチンコ』『ゴールデンスロット』と同時開催ということもあり、

パチンココーナーは多くの方で賑わっていましたね。

1Fエムズ本店さん、2Fプレミアムライト店さんで違った雰囲気を見せてくれるのが、

とても印象的なお店さんですね。

今から、次回の取材も楽しみにしています!

 

(ココ!ZOOM取材班 グッチー)

▼取材店舗情報
店名
エムズ本店&プレミアムライト
住所
大阪府堺市堺区中瓦町2-3-22
台数
P:443台 S:223台

▼同店の過去の結果