【ココ!ZOOM取材】PAO千里店にZOOM!!【取材日:2017/12/9】

みなさんこんにちは!
今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のグッチー」が書かせていただきます!
12月9日(土)取材に行ってまいりました店舗はこちらです↓↓

 

PAO千里店
住所:大阪府箕面市船場西二丁目2-18
URL:http://www.p-world.co.jp/osaka/pao-senri.htm

それでは取材班グッチーがZOOOOOOM!!したポイントをご紹介しましょう!!

取材させて頂きました12月9日(土)は、リフレッシュオープン日でした!

リフレッシュオープンということだけで、本日の取材への期待感が増しますね。

リフレッシュオープンに加え、『ココ!ZOOM取材』と『スタレポ』のW取材でした!

お祭りには欠かせない屋台も駆けつけ、最高の舞台が整ったのではないでしょうか?!

それでは、店舗内の様子をしっかりお届けしますよ!!

 

☆ZOOMポイント・1☆

期待溢れるスロットコーナー

まずはこちらをご覧ください!!

期待感を大いに抱き、まず向かったのはこちらのコーナーです!!

スロットコーナー、『北斗の拳シリーズ』!

『北斗の拳 強敵』8台、『北斗の拳 転生の章』8台、『北斗の拳 新伝説創造』6台

20円スロットコーナーには、シリーズ計22台が設置されており、

非常に活気で溢れ、高稼働で賑わっている状況でした!

北斗シリーズの隣に設置される、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』、

そして通路を挟んで設置される、『アナザーゴッドハーデス』

この2機種も非常に魅力溢れる状況でした!

ジャグラーシリーズも全72台が設置されており、空き台なくフル稼働でした。

取材中に『GOGOランプ』を光らせる方も多く、遊戯される方は満足そうでしたね。

幅広い年齢層、女性の方も多く遊戯されていたのが、とても印象的でした!

人気の『バジリスク絆』、『番長3』なども高稼働。

 

リフレッシュオープン、『ココ!ZOOM取材』と『スタレポ』のW取材ということで、

この日は多くの方がPAO千里店さんへ足を運ばれておりましたね。

高稼働で空き台を探すのが難しい状況でした!

 

☆ZOOMポイント・2☆

活気で賑わうパチンココーナー

まずはこちらをご覧ください!!

箕面地区で最大の設置台数を誇る新台機種がコチラ、『不二子~Lupin The End~』

地域最大設置台数の24台が設置されていました!

歴代人気のルパンシリーズの最新作ということもあり、大変人気が高いですね。

通路で空き台を探す方、取材中に何人も見かけましたよ!

パチンココーナーで一番魅力を感じたのがコチラ、『海物語シリーズ』。

『沖海4』、『大海物語4』が各40台設置されており、

計80台がフル稼働!スタッフの方も非常に忙しそうで、慌ただしくされていましたね。

入口から入って間も無く目に入る2大シリーズ、『牙狼 GOLDSTORM 翔』40台、

『真・北斗無双』40台、『北斗の拳7』60台も賑わっていましたね!

この3機種だけで140台設置されており、1円パチンコにも設置されていますので、

その設置台数凄すぎます!!

パチンココーナーもスロットコーナーに負けず劣らずでしたよ!

 

☆ZOOMポイント・3☆

充実に取り揃えられた店舗サービス

まずはこちらをご覧ください!!

カウンター前に設置される景品コーナーは圧巻ですね!

特に、このオモチャの取り揃えは半端ないです!

これ程までの人気オモチャのラインナップは、なかなか見かけられませんね。

みんな大好きなビールも大量にありましたので、欠品の心配はなさそうですね。

店舗横にはカフェが併設されており、

ゆっくりくつろげるスペースも豊富に用意されていました。

マッサージ機も導入されており、至れり尽くせりのスペースとなっていましたよ。

非常にエンターテイメント性高い空間造りをされていました!

 

 


 

 

今回、取材をさせて頂きました、PAO千里店さん!!

パチンコ、スロット総設置台数1008台の店舗様ということもあり、

非常に魅力溢れる取材をさせて頂きました。

リフレッシュオープン日に、W取材を敢行ということもあり、

遊戯される方々の表情も非常に満足気で、

PAO千里店さんの意気込みを感じさせて頂ける取材となりました。

また次回、取材させて頂く日を楽しみにしています!

 

(ココ!ZOOM取材班 グッチー)

▼取材店舗情報
店名
PAO千里店
住所
大阪府箕面市船場西2-2-18
台数
P:720台 S:288台