【ココ!ZOOM取材】ワンダーランド小郡三沢店にZOOM!!【取材日:2017/11/6】

みなさんこんにちは!
今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のグッチー」が書かせていただきます!
11月6日(月)取材に行ってまいりました店舗はこちらです↓↓

 

ワンダーランド小郡三沢店
住所:福岡県小郡市三沢3051-8
URL:http://www.p-world.co.jp/fukuoka/wonderland-ogoori.htm

それでは取材班グッチーがZOOOOOOM!!したポイントをご紹介しましょう!!

 

 

☆ZOOMポイント・1☆

活気溢れるパチンココーナー

まずはこちらをご覧ください!!

今回もパチンココーナーはコチラから、『牙狼 GOLDSTORM 翔』

相変わらず稼働状況は非常に良いですね!!

取材時間のタイミングにより、いつもよりも空き台があるかな、と思ったのもつかの間で

次第に沢山のお客様が足を運ばれ、空き台も次々と埋まっていきました!

最近少し寂しく感じた『アナザーゴッドハーデス』の稼働状況が良かったです!!

お客様も納得の表情で遊技されており、コチラも魅力溢れる空間となっていましたね。

ワンダーランド小郡三沢店さんの顔である『沖海4』では多くの方が遊戯されており、

バラエティコーナーにも新台が導入され、こちらも多くの方で賑わっていましたね。

ここもいつもと変わらず、ほぼ満台稼働の『1円パチンココーナー』

『海物語シリーズ』のラインナップが豊富なのが特徴的です!

1円バラエティコーナーには人気の『北斗の拳7』や『必殺仕事人V』などが設置され、

1円パチンココーナーにも注力されているのが魅力の1つですね。

 

 

☆ZOOMポイント・2☆

盛り上がり魅せるスロットコーナー

まずはこちらをご覧ください!!

今回の取材では、『バジリスク絆』をピックアップしてみました!

いつも人気の一角となっているコーナーですが、今回も稼働状況は良かったですね。

やはりまだまだ人気の絶えない機種です!

常にチェックを怠らない『沖ドキ!』コチラもしっかり反応していましたね。

お客様の中にはとても羨ましい場面の方もいらっしゃり、思わず足をとめてしまう程でした。

20台も設置される『沖ドキ!』ですが、ここはいつも賑わっていますよ!

何度も何度もワンダーランド小郡三沢店さんにお邪魔させて頂いていると、

遊戯されている方からも声をかけられたりするようになりました!

特に『ジャグラーコーナー』で遊戯される方が多が多いように感じます。

常日頃から常連の方も多く通われているのでしょうね。

 

 

☆ZOOMポイント・3☆

魅力溢れる景品コーナー

まずはこちらをご覧ください!!

来店ポイント景品には、『大人のひまつぶしシリーズ』第3弾、

『マルチキューブ』が新入荷されておりました!!

どのようにして遊ぶのか、実際にお店の方に遊んで頂きました。

結構苦戦されており、お店の方もニコニコしながら遊ばれていましたね。

いつも魅力溢れるスイーツを用意されるワンダーランド小郡三沢店さんですが、

『ミルクレープロール 宇治抹茶』と『ひとつぶの極みショコラ』

2品が新たに用意されておりましたよ!

個人的には、『ミルクレープロール 宇治抹茶』が気になりました。

是非ご賞味いただき、また美味しさを伝えてくださいね。

 

 


 

 

今回も月曜日に取材させて頂きましたワンダーランド小郡三沢店さん!!

ホール内をチェックさせて頂くと、

ワンダーランド小郡三沢店さんが注力してるところが見えてきますね。

遊戯される方々もしっかりそれに応えているようにも見えました。

遊戯される方々から声をかけられたりと、温かいホールだなと感じることも出来ました。

またホールにお邪魔させて頂くこと、楽しみにしています!

 

(ココ!ZOOM取材班 グッチー)

▼取材店舗情報
店名
ワンダーランド小郡三沢店
住所
福岡県小郡市三沢3051-8
台数
P:420台 S:183台

▼同店の過去の結果