【ココ!ZOOM取材】キコーナタウン茨木彩都店にZOOM!!【取材日:2017/10/21】

みなさんこんにちは!
今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のグッチー」が書かせていただきます!
10月21日(土)取材に行ってまいりました店舗はこちらです↓↓

 

キコーナタウン茨木彩都店
住所:大阪府茨木市豊川3-1-5
URL:http://www.p-world.co.jp/osaka/kicona-ibarakisaito.htm

それでは取材班グッチーがZOOOOOOM!!したポイントをご紹介しましょう!!

取材させて頂いた日、『真の極スロット』も同時開催されていました!

スロットコーナーが一段と賑わっている予感がしますね?!

10月23日には、五十嵐マリアさんが来店されたり、

来店イベントも行っているので、来店情報もチェックしてみてくださいね!

今回取材させて頂きました、キコーナタウン茨木彩都店さん、

この10月で7周年を迎えられておりました。パチパチパチパチ。

長年地域の方々に愛されている証ですね。

ホール内をチェックする前に、外に屋台が出ていたので、

1枚写真を撮らせていただきました。パシャり。

寒くなってきたので、おやつに熱い『たこ焼き』とかいいですね。

前置きが少し長くなりましたが、それでは中の状況をチェックしに行きましょう!!

 

☆ZOOMポイント・1☆

賑わい盛り上がるスロットコーナー

まずはこちらをご覧ください!!

入店し、どこからチェックしようかと迷うほどの盛況ぶりでした!!

どこの台も稼働が高く、大変盛り上がっていました。

ただ、キコーナタウン茨木彩都店さんといえば、

総設置台数34台を誇る、『バジリスク絆』からチェックでしょう!

この日も非常に活気があり、注力されていたコーナー間違いなさそうです。

『アナザーゴッドハーデス』『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』

両2機種も沢山のお客様で賑わっており、目が離せないコーナーになっていました。

取材させて頂いていた頃、やっとエンジンがかかり始めた感じでした。

取材後も稼働が気になりますね!!

一際盛り上がりを魅せていたのはコチラではなかったでしょうか?!

『押忍!番長3』

遊戯される方の表情は終始満足げでした。

こちらも圧巻の高稼働で盛り上がっており、皆さんも一見の価値ありですよ!

地域最大級の設置台数を誇る『ジャグラーシリーズ』全80台が設置されています!

コチラのコーナーにも遊戯される方が非常に多く、稼働も常に良さそうでした。

キコーナタウン茨木彩都店さんでは、『ジャグフェス』も開催されているので、

そちらも要チェックしてみて下さいね!

 

☆ZOOMポイント・2☆

活気溢れるパチンココーナー

まずはこちらをご覧ください!!

パチンココーナーも非常に活気がありましたね!!

取材で訪れる度に見れる、このお客様の数には毎度驚かされます。

『牙狼』、『まどマギ』といった人気台から、新台の『哲也も稼働が良さそうでした。

『必殺仕事人V』や『北斗無双』などにもこれだけ多くの方で賑わっているのは、

ホール全機種を大切に扱っている証でしょうね。

遊戯される方々の表情からも、それがよく伝わってきました。

『1円パチンココーナー』もほぼフル稼働状態でした!

1円パチンコも200台設置されており、すごい盛り上がりでしたね。

パチンココーナーもスロットコーナーに負けず劣らずの盛り上がりでした!!

 

☆ZOOMポイント・3☆

豊富に取り揃えられた景品コーナー

まずはこちらをご覧ください!!

今回は、『来店ポイント』で交換できる景品コーナーに焦点を絞ってみました!

それぞれポイントに応じて、食料品から日用雑貨まで、豊富に取り揃えられていますよ。

シャンプーや洗剤など、消耗品なども多く取り揃えられているのはいいですね。

これらの景品が来店ポイントで交換できるのは大変魅力的ではないですか?!

せっかく来店するのであれば、来店ポイント貯めるしかないですよね?

 

 


 

 

今回取材させて頂きましたのは、キコーナタウン茨木彩都店さん!!

今回も非常に有意義な取材をさせて頂きました。

スタッフの方々の対応もとても丁寧で、

遊戯される方々と笑顔で会話されていたのが印象的でした!

ホール内も期待を裏切らない盛り上がりとなっており、

次回、どういった状況になっているのか気になりますね!

また取材の日を楽しみにしています。

 

(ココ!ZOOM取材班 グッチー)

▼取材店舗情報
店名
キコーナタウン茨木彩都店
住所
大阪府茨木市豊川3丁目1番5号
台数
P:640台 S:400台

▼同店の過去の結果