【ココ!ZOOM取材】スーパードーム大和高田店にZOOM!!【取材日:2017/10/14】

みなさんこんにちは!
今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のグッチー」が書かせていただきます!
10月14日(土)取材に行ってまいりました店舗はこちらです↓↓

 

スーパードーム大和高田店
住所:奈良県大和高田市大字曽大根125-1
URL:http://www.p-world.co.jp/nara/superdome-yamato.htm

それでは取材班グッチーがZOOOOOOM!!したポイントをご紹介しましょう!!

取材させて頂いたこの日、『ジャグフェス』も同時開催されておりました!!

ということで、『ジャグラーコーナー』が気になりますね。

早速、中の状況をチェックしに、Let’s GO!

 

☆ZOOMポイント・1☆

活気溢れるスロットコーナー

まずはこちらをご覧ください!!

『ジャグフェス』が開催されているので、

真っ先に『ジャグラーコーナー』へ向かいました!

地域最大設置の『ジャグラーシリーズ』は全120台。

『ジャグフェス』開催ということで、なかなか空き台も無い状況でした!

その『ジャグラーシリーズ』の状況はというと…

どの台も高稼働で魅力が溢れていました!

さすが、『ジャグフェス』開催!

各台、細かくチェックさせて頂きましたが、お客様の納得の表情で溢れておりました!!

『ジャグラーシリーズ』のみならず、スロットコーナー全体が盛り上がっていました!

新台も導入されており、非常に稼働状況が良かったです。

特に気になったのは、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』

こちらも盛り上がっており、圧倒的なオーラを感じましたね。

スーパードーム大和高田店さん、かなり力を入れられていたのではないでしょうか?!

20円スロットのみならず、5円スロットコーナーも多くの方で賑わっていました!

お連れ様同士で楽しく遊戯されていた光景が印象的でした。

 

☆ZOOMポイント・2☆

賑わい盛り上がるパチンココーナー

まずはこちらをご覧ください!!

スーパードーム大和高田店さんは、パチンコ、スロット合わせて全1040台設置され、

そのうちパチンコの占める台数が、なんと720台!!

どこも稼働状況が良さそうで、新台、人気台含め、多くの方で賑わっていましたよ!

写真を見ていただければわかるよう、どこも遊戯される方でいっぱい!!

『海物語シリーズ』には、老若男女、幅広い年齢層の方々が遊戯されていました。

スーパードーム大和高田店さんが地域の方々に愛されているのが良くわかる光景ですね。

 

☆ZOOMポイント・3☆

豊富に取り揃えられた景品コーナー

まずはこちらをご覧ください!!

カウンターには、ハロウィンをモチーフにしたもので可愛く装飾されていましたよ。

と思ったら、あちこちがハロウィン仕様に装飾されていました→

『ウキウキマルシェ』と名付けられたこちらのコーナーには、

食料品やお菓子、お酒など幅広く豊富に取り揃えられていました!

お子様が喜びそうなおもちゃも、アンパンマンをはじめ色々ありましたよ!

 

 


 

 

今回、取材させて頂きましたスーパードーム大和高田店さん!!

今回の取材で特筆すべき点は、『ジャグフェス』

『ジャグラーコーナー』は『フェス』だけにお祭り騒ぎでした!

パチンココーナーも稼働が非常に高く、盛り上がっていましたね。

幅広い年齢層の方が多く遊戯されていたのが、すごく印象的でした。

また次回取材させていただく日を楽しみにしています!

 

(ココ!ZOOM取材班 グッチー)

▼取材店舗情報
店名
スーパードーム大和高田店
住所
奈良県大和高田市大字曽大根125-1
台数
P:720台 S:320台

▼同店の過去の結果