【ココ!ZOOM取材】APOLLO 野々市店にZOOM!!【取材日:2017/12/11】

みなさんこんにちは!
今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のゆみ」が書かせていただきます!
12月11日(月)取材に行ってまいりました店舗はこちらです↓↓

 

APOLLO 野々市店

住所:石川県野々市市若松町68

URL:https://www.p-world.co.jp/ishikawa/dsg-nono.htm

それでは取材班がZOOOOOOM!!したポイントをご紹介しましょう!!

 

 

☆ZOOMポイント・1☆

賑わうスロットコーナー!

まずはこちらをご覧ください!!

スロット設置台数262台を誇るスロット専門店のAPOLLO 野々市店さん!!

取材日当日も店内はスロッターのお客様で賑わっていました。

所狭しと沢山の機種が並び、各島々に腰を据えて皆さん楽しそうに遊技されていましたよ。

人気の機種から珍しい機種まで豊富に取り扱われていて思わず足をとめてしまう程でした!

広い店内の中でもとくにバジリスクのコーナーは沢山のお客様で賑わっていましたよ。

人気の機種の一つということもあり、この台を狙われていた方も多かったのではないでしょうか!

皆さん、満足げな表情で遊技されており、このコーナーの根強い人気をひしひしと感じました。

まだまだ今後も目が離せないコーナーになりそうです!!

 

 

☆ZOOMポイント・2☆

活気溢れる!ジャグラー&沖スロコーナー

まずはこちらをご覧ください!!

取材日当日はジャグラーコーナーと沖スロが特に賑わっていましたよ。

ジャグラーコーナーの前には光り輝く「ゴーゴーチャンス」のパネルが飾られており

誘われるように足を運んでしまわれた方も少なくないはず!!

いたるところでゴーゴーランプが輝き、皆さん楽しそうに遊技されていました。

ジャグラーシリーズの設置台数を見てもAPOLLO 野々市店さんが注力されていることが伺えますね!

沖スロコーナーも負けてはいません!!

どの台も沢山のお客様が腰を据えて遊技されており、魅力溢れる空間になっていました。

沖スロファンにはたまらない空間だったのではないでしょうか!

こちらもゴーゴーランプにも負けないぐらいハイビスカスが綺麗に咲き誇っていましたよ。

 

 

☆ZOOMポイント・3☆

充実した店内サービス!

まずはこちらをご覧ください!!

漫画・雑誌コーナーは綺麗に整えられており、快適なスペースとなっていました!

これだけ沢山種類があると思わず足をとめてどれを読もうかじっくり選んでしまう方も多いのではないでしょうか。

遊技の合間に一息つきたい時に快適なレストスペースは本当にありがたいですよね。

隣に併設されたロッカーもぴかぴかなので、普段からAPOLLO 野々市店さんがお客様を大切にされているのが伝わってきます。

レストスペースだけではなく、店内の設備も一つ一つ清掃が丁寧に行き届いており

とても快適な空間を提供されていたのが印象的でした!

 

 


 

 

今回取材をさせて頂きました、APOLLO 野々市店さん!!

店内にはたくさんのスロットが並び、思わず取材の手をとめて打ちたくなってしまう程でした。

店員さんの接客態度もとても丁寧で地元のお客様や常連の方をとても大切にされている印象を受けました。

また次回の取材でお伺いするのが楽しみです。

 

 

(ココ!ZOOM取材班 ゆみ)

▼取材店舗情報
店名
APOLLO野々市店
住所
石川県野々市市若松町68
台数
P:--- S:---