【ココ!ZOOM取材】ワンダーランド小郡三沢店にZOOM!!【取材日:2017/9/25】

みなさんこんにちは!
今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のグッチー」が書かせていただきます!
9月25日(月)取材に行ってまいりました店舗はこちらです↓↓

 

ワンダーランド小郡三沢店
住所:福岡県小郡市三沢3051-8
URL:http://www.p-world.co.jp/fukuoka/wonderland-ogoori.htm

それでは取材班グッチーがZOOOOOOM!!したポイントをご紹介しましょう!!

 

☆ZOOMポイント・1☆

輝き放つスロットコーナー

まずはこちらをご覧ください!!

まず足を運んだのがコチラ、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-

毎回魅力溢れる状況になっていますが、

今回はスロットッコーナーNo.1の賑わいを魅せていたのではないでしょうか?!

背中向かいにある『押忍!サラリーマン番長』も好調でしたね。

ミリオンゴッド-神々の凱旋-』に負けじと、

アナザーゴッドハーデス』も調子良さそうでした。GODステージ羨ましい!!

黄門ちゃま喝』や『バジリスク絆』など、ドル箱を使う方が多くいました!

北斗の拳 新伝説創造』や『押忍!番長3』は空き台少なく、高稼働であり、

順調に大当たり回数を伸ばす方が多く見かけられました。

『北斗』と『番長』が設置されるこの島は要チェックですね!

新台導入された機種も多く、中でも『ウルトラセブン』は、かなり好調でした。

ワンダーランド小郡三沢店さんの『30φコーナー』や『ジャグラーコーナー』は、

この状況が当たり前になっていますが、流石の光景ですね!

 

☆ZOOMポイント・2☆

活気溢れるパチンココーナー

まずはこちらをご覧ください!!

牙狼GOLDSTORM翔』めっきりホールの顔となっていますね。

取材させていただいたときは、満台フル稼働、空き台無しでした!

タイミングが悪く、いつものようにドル箱が並べられていませんでしたが、

遊戯される皆さんの表情から、状況が良かったのは間違いなさそう?!でした。

アナザーゴッドハーデス アドベント』もまだまだ頑張っていますよ!

スロットの名機?!であるだけに、パチンコでも人気は簡単に落ちないですね。

出玉勝負では、『牙狼GOLDSTORM翔』にも負けていませんね!!

6台設置の『魔法少女まどか☆マギカ』はいつもフル稼働ですね。

牙狼』や『ハーデス』、『北斗』などメイン機種に負けず劣らずの人気です!

空き台見つけたら、是非とも1度遊戯してみて下さい!

他にも『秘宝伝』や『春一番』など、新台がデビューしてましたよ。

42台設置される『沖海4』は、この日も非常に多くの方で賑わっていました。

この台数で、この稼働、流石ワンダーランド小郡三沢店さん、

地域の方々に愛されている証ですね。

1円パチンココーナーもほぼフル稼働で大変賑わっていました!

 

☆ZOOMポイント・3☆

新商品!魅力の景品コーナー

まずはこちらをご覧ください!!

大人のひまつぶしシリーズ』と称して、来店ポイント新商品が登場していました!

なにやら、2週間ごとに新商品が増えるようで、今回がその第1弾!!

インフィニティキューブ』という、妙にそそられるおもちゃが用意されているので、

是非来店ポイントで交換してみて下さいね。

前回の取材から引き続き、

チーズスフレ&チョコスフレ』と『白い貴婦人 レアチーズケーキ プレーン』も

ご用意されていましたので、こちらのスイーツコーナーも是非チェックして下さい!

 

 


 

 

今回も月曜日に取材させて頂きましたワンダーランド小郡三沢店さん!!

スロットコーナーでは、新台に負けじと『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』が、

パチンココーナーでは、『牙狼GOLDSTORM翔』が魅力溢れる状況となっていましたね。

大人のひまつぶしシリーズ』を考案したりと、

常にお客様へワクワクを与えるワンダーランド小郡三沢店さん!

次回、どのようなワクワクを用意されているか今から楽しみです!

 

(ココ!ZOOM取材班 グッチー)

▼その他の結果記事
▼取材店舗情報
店名
ワンダーランド小郡三沢店
住所
福岡県小郡市三沢3051-8
台数
P:420台 S:183台