【ココ!ZOOM取材】キコーナ茨木店にZOOM!!【取材日:2017/9/14】

みなさんこんにちは!
今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のグッチー」が書かせていただきます!
9月14日(木)取材に行ってまいりました店舗はこちらです↓↓

 

キコーナ茨木店
住所:大阪府茨木市南耳原2丁目1番8号
URL:http://www.p-world.co.jp/osaka/kicona-ibaraki.htm

それでは取材班がZOOOOOOM!!したポイントをご紹介しましょう!!

 

☆ZOOMポイント・1☆

圧巻の存在感、バジリスク絆コーナー

まずはこちらをご覧ください!!

キコーナ茨木店さんといえば、まずコチラをチェックでしょう!!

『バジリスク絆』

再び増台され、地域最大級の設置数はなんと、18台!

ホールのメイン機種の1つであり、稼働は100%のフル稼働ですね。

非常に稼働も良く、盛り上がっていましたよ!

キコーナ茨木店さんの『バジリスク絆』に対する熱意は、しっかり遊戯する方々に伝わっており

それに呼応する様に、コーナー全体も反応して熱気に包まれていましたね。

 

☆ZOOMポイント・2☆

活気溢れるスロットコーナー

まずはこちらをご覧ください!!

取材させていただいたこの日、スロットコーナー全体がお祭り騒ぎでした!

『バジリスク絆』の隣に設置される『押忍!番長3』も負けず劣らずの人気であり、

新台の『北斗の拳 新伝説創造』も盛り上がっていましたね。

『魔法少女まどか☆マギカ2』でも楽しまれている方が多かったです。

『キコ茨セレクション』と名付けられた、

バラエティコーナーも非常に盛り上がっていました。

1島に集められたジャグラーコーナーも多くの方が遊戯されていました!

5円スロットバラエティコーナーにも人気機種など豊富に設置されており、

皆さん本当に楽しそうに遊戯されていたのが印象的でした。

 

☆ZOOMポイント・3☆

盛り上がり賑わうパチンココーナー

まずはこちらをご覧ください!!

取材当日、パチンココーナーでも賑わい活気あふれていましたよ。

とくに18台設置される『真・北斗無双』は、ホールデビューを果たしてから、

かなり時間が経ち、他にも話題作がデビューする中、未だ沢山の方が遊技されていました!

キコーナ茨木店さんが今でも大切に扱ってるいるのがよくわかりますね。

新台の『魔法少女まどか☆マギカ』は空き台なく、フル稼働の人気っぷりでした!

『海物語シリーズ』も種類豊富に設置されており、

幅広い年齢層の方が遊戯され、パチンコを楽しまれていましたね。

皆さん満足そうに遊戯されていましたよ!

 

☆ZOOMポイント・4☆

豊富に取り揃えられた景品コーナー

まずはこちらをご覧ください!!

キコーナ茨木店さんのカウンター周りには、

魅力的な景品が豊富に取り揃えられていましたよ!

日用品から食料品までいっぱいありました!

人気のゲーム機や、おしゃれな家電なども用意されていました。

ジュエリー、アクセサリーなどもあり、本当に多種多様に用意されていました。

老若男女問わず、欲しいものが見つかるラインナップになっていましたよ!

 

 


 

 

今回取材で訪問させて頂いたのは、キコーナ茨木店さん。

スロットコーナーの盛り上がりようは本当に凄かったです!

別積みされる台が多く、キコーナ茨木店さんのやる気が満ち溢れていましたね。

次回は、パチンココーナーの逆襲もありそうですね?!

またの取材、楽しみにしています!

 

(ココ!ZOOM取材班 グッチー)

▼取材店舗情報
店名
キコーナ茨木店
住所
大阪府茨木市南耳原2丁目1番8号
台数
P:634台 S:320台

▼同店の過去の結果