【ココ!ZOOM取材】ワンダーランド宮崎芳士店にZOOM!!【取材日:2017/09/18】

みなさんこんにちは!
今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のゆみ」が書かせていただきます!
9月18日(月)取材に行ってまいりました店舗はこちらです↓↓

 

ワンダーランド宮崎芳士店
住所:宮崎県宮崎市大字芳士736
URL:https://www.p-world.co.jp/miyazaki/wland-miyazakihouji.htm

取材日当日は沢山の車で広い駐車場が溢れていました!

店内に入る前からわくわくが止まりませんでした。

 

それでは取材班がZOOOOOOM!!したポイントをご紹介しましょう!!

 

 

☆ZOOMポイント・1☆

清潔感のある広々としたフロア

まずはこちらをご覧ください!!

高い天井と清掃の行き届いた白く輝く広いフロア!

ワンダーランド宮崎芳士店様がご来店されたお客様を大切にされていることがすぐ伝わってきますよね。

 

そしてこちらのどーん!と存在感のある大きなモニターのご紹介は外せません!!

こんなに大きなモニターを間近で見る機会なんてなかなか無いですよね。

ぜひ、ご来店された方には一度このスケールの大きさを御覧頂きたいです!

いや~これだけ大きいと迫力が違いますね。

 

 

☆ZOOMポイント・2☆

ほっと一息!人気のカフェコーナー

まずはこちらをご覧ください!!

前回も好評で多くの方が利用されたいた「Beans’ Cafe」

大きなコーヒーのパネルが目を引きますね!

こちらも清潔感があり、広々としたスペースにあるので遊技の合間やちょっとした休憩にぴったりです。

カフェなので軽食のみかと思いきや!

カレーやかつ丼、麺類、セットなどがっつりメニューも取り揃えてあり

みんな美味しそうでどれにしようか迷ってしまいますよ~!

 

 

☆ZOOMポイント・3☆

豊富な品揃えが嬉しい!景品コーナー!

まずはこちらをご覧ください!!

 

景品コーナーも清掃が行き届いており、感動してしまいました!

普段からスタッフさん達が小まめに手入れをされていることがすぐに伝わってきました。

綺麗に陳列されたこの豊富な品々!見ているだけでも心躍ります!!

思わず足をとめて景品をついつい手に取ってしまう方も多いのではないでしょうか。

こちらも広いスペースを確保されており、ゆっくり景品を選ぶことが出来ますね。

「アンパンマン」の景品コーナーも設置されており、お子様へのプレゼントにもぴったりですね!

 

 


 

 

今回も取材させて頂きましたワンダーランド宮崎芳士店さん!!

接客をとても丁寧にされていたのが印象的でした。

また、広いホール内はどこを見ても清潔で快適な空間を提供されており

スタッフさん達が日頃からお客様を大切にされていることをひしひしと感じました。

また次回、取材させて頂ける日を楽しみにしています!

 

(ココ!ZOOM取材班 ゆみ)

▼その他の結果記事
▼取材店舗情報
店名
ワンダーランド宮崎芳士店
住所
宮崎県宮崎市大字芳士736
台数
P:--- S:---