【ココ!ZOOM取材】ARROW志紀店にZOOM!!【取材日:2017/8/26】

みなさんこんにちは!
今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のグッチー」が書かせていただきます!
8月26日(土)取材に行ってまいりました店舗はこちらです↓↓

 

ARROW志紀店
住所:大阪府八尾市志紀町1丁目123番地外
URL:http://www.p-world.co.jp/osaka/arrowshiki.htm

それでは取材班がZOOOOOOM!!したポイントをご紹介しましょう!!

取材当日は、『真ノ極スロット』『ジャグフェス』も同時開催されておりました!

取材日前日には新台も導入されており、ホール内が賑わっていそうですね。

それでは、早速ホール内を覗いて行きましょう!!

 

☆ZOOMポイント・1☆

眩く輝くGOGOランプ、ジャグラーコーナー

まずはこちらをご覧ください!!

『ジャグフェス』が開催されていることもあり、盛り上がりは最高潮ですね!

ARROW志紀店さんのジャグラーコーナーは圧巻です!

スロット総設置台数の約半数が、ジャグラーで占めているんです!

それに加え『ジャグフェス』開催ということで、期待しちゃいますよね?!

多くの方がドル箱を使用し、遊戯されていたのが印象的でした!

ジャグラーシリーズ総設置台数96台にもかかわらず、空き台が全然ありません!

遊戯される方にARROW志紀店さんの気合が伝わっている証でしょうね。

流石の設置台数なだけに、設置されるジャグラーも多種多様ですね。

皆さん好みのジャグラーで遊戯を楽しまれていましたね!

 

☆ZOOMポイント・2☆

活気溢れるスロットコーナー

まずはこちらをご覧ください!!

『ジャグフェス』と併せて『真ノ極スロット』も開催され、

スロットコーナーは大盛り上がりとなっておりましたよ!

中でも設置台数が多い、『バジリスク絆』『北斗の拳 転生の章』

上記2機種が大変盛り上がっておりました。

バジリスク絆では、別積みする方もおり存在感は圧巻でした!

『北斗の拳 転生の章』も、状況はかなり良さそうでしたね。

台上にはコインでいっぱいになったドル箱を溢れんばかりに積み上げていました!

ドル箱を使う方も多く、この日、力を入れていたコーナーには違いなさそうですね。

他にも、新台の『戦国パチスロ花の慶次』『パチスロ聖闘士星矢』でも、

かなりのドル箱を積み上げる方などを見かけましたよ!

スロットコーナー全体的で、ARROW志紀店さんの本気度が垣間見えました。

 

☆ZOOMポイント・3☆

黄金に輝く牙狼コーナー

まずはこちらをご覧ください!!

パチンココーナーで圧巻の存在感を放っていたのが、『牙狼GOLDSTORM翔』

その総設置台数は、なんと40台!!

40台の設置台数にもかかわらず、空き台のない満台フル稼働でした!

確かに、この状況を見れば、回さずには居られそうにないですね。

通路には所狭しとドル箱が積み上げられており、

取材中も、そのドル箱の数はどんどんと増えていましたよ!

中には、大量にドル箱を積み上げる方も多く、

この日、牙狼を担当されていたスタッフさんは、大変忙しそうでした。

 

☆ZOOMポイント・4☆

賑わい溢れるパチンココーナー

まずはこちらをご覧ください!!

牙狼に並ぶ総設置台数40台を誇るのがコチラ、真・北斗無双

コチラのコーナーも負けず劣らずと賑わっていましたよ!

私も『真・北斗無双』が好きで、今でもよく打つ機種です。

これだけ設置してくれていると、『真・北斗無双』好きにはたまりませんね。

総設置台数40台を誇るラスト1機種がコチラ、『沖海4』

どのホールに行っても『沖海4』の人気は鉄板ですが、

流石に40台設置、満台稼働になると、その光景は圧巻ですね。

1円パチンココーナーにも人気機種が設置されており、

皆さん有意義にパチンコを楽しまれていましたね。

 

 


 

 

今回取材で訪問させて頂いたのは、ARROW志紀店さん。

取材に加え、『真ノ極スロット』『ジャグフェス』も同時開催されており、

スロットコーナーは多くの方で賑わい、大盛況でしたね。

パチンココーナーもスロットコーナーに圧倒されるどころか、

その勢いを押し返す勢いで盛り上がっていましたよ。

また次回どんな賑わいを魅せてくれるか楽しみですね。

 

(ココ!ZOOM取材班 グッチー)

▼その他の結果記事
▼取材店舗情報
店名
ARROW志紀店
住所
大阪府八尾市志紀町1-123外
台数
P:400台 S:192台