【ココ!ZOOM取材】べラジオ十三店にZOOM!!【取材日:2017/8/27】

みなさんこんにちは!
今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のグッチー」が書かせていただきます!
8月27日(日)取材に行ってまいりました店舗はこちらです↓↓

 

べラジオ十三店
住所:大阪府大阪市淀川区十三本町1-7-27
URL:https://www.p-world.co.jp/osaka/bellagio-juso.htm

それでは取材班がZOOOOOOM!!したポイントをご紹介しましょう!!

 

☆ZOOMポイント・1☆

賑わい盛り上がるパチンココーナー

まずはこちらをご覧ください!!

入店してすぐにあるパチンココーナー、メイン機種が配置される島において、

私が一番気になったのがコチラ、『アナザーゴッドハーデス アドベント』

4台設置されており、全台朝からしっかり回されていましたね。

大当たり消化中の方もおり、非常に賑わっておりましたよ。

入店してすぐの場所に設置されるのがコチラ、『牙狼GOLDSTORM翔』

最新台ということもあり、皆さん演出1つ1つを楽しまれていましたね。

通路には空き台を探す方も多く見られました!

1円パチンココーナーにも人気台が多く設置されており、

多くの方がパチンコを楽しまれておりました。

 

☆ZOOMポイント・2☆

活気溢れるスロットコーナー

まずはこちらをご覧ください!!

地域最大級の設置を誇る、『バジリスク絆』では多くの方が遊戯されていました。

店内でも突出した設置台数を誇り、店舗様の力の入れようが伝わって来ますね。

普段からの状況が良いのか、狙われている方も多くいたように感じました。

先ほどの『バジリスク絆』の隣に設置されるのが、『番長3』

店舗様のメイン機種の隣に設置される『番長3』を無視することは出来ないですね。

コチラの状況もかなり良く、満台フル稼働となっていましたよ!

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』では別積みされる方もおり、賑わっていましたね。

その隣に設置される『北斗の拳 転生の章』でも、大当たり回数を重ね、

台上にドル箱を着実に増やしていく方もおられました。

『戦国パチスロ花の慶次』も空き台がなく、皆さん新台を楽しまれていましたね。

ホールをウロチョロしていると、『HANABI』の猛者を発見しました!

HANABI』でこれほどの別積みはなかなか見かけませんよね?!

取材させていただいた日、『HANABI』の状況がかなり良かったのでしょう!

 

☆ZOOMポイント・3☆

バラエティに富んだ景品コーナー

まずはこちらをご覧ください!!

カウンター周りには豊富に取り揃えられた景品で溢れていました!

大人気商品なども再入荷されており、

巷で噂の、おしゃれなビタミン補給アイテム『VITACIG』もありましたよ!

子供に大人気のアンパンマングッズや、カッコいい腕時計などもありました!

暑いとついつい飲みすぎちゃうビールも、

夏の季節コーナーとして多種多様に取り揃えられていましたよ。

 

 


 

 

今回取材で訪問させて頂いたのは、べラジオ十三店さん。

パチンコ、スロットコーナー共に新台が導入完了されており、

ホール内は非常に賑わいを魅せていました。

スタッフの皆様も非常にフレンドリーに対応されており、

居心地良い空間づくりをされていましたね。

また次回、取材で訪問させて頂く日を楽しみにしています。

 

(ココ!ZOOM取材班 グッチー)

▼取材店舗情報
店名
ベラジオ十三店
住所
大阪府大阪市淀川区十三本町1-7-27
台数
P:--- S:---