【ココ!ZOOM取材】ワンダーランド小郡三沢店にZOOM!!【取材日:2017/8/21】

みなさんこんにちは!
今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のグッチー」が書かせていただきます!
8月21日(月)取材に行ってまいりました店舗はこちらです↓↓

 

ワンダーランド小郡三沢店
住所:福岡県小郡市三沢3051-8
URL:http://www.p-world.co.jp/fukuoka/wonderland-ogoori.htm

それでは取材班グッチーがZOOOOOOM!!したポイントをご紹介しましょう!!

毎週月曜日、取材でお邪魔しているワンダーランド小郡三沢店さん!!

今週も月曜日にお邪魔させて頂きました。

今回もホール内の様子が気になりますね。

それでは、ホール内を隈無くチェックして行きましょう!

 

☆ZOOMポイント・1☆

黄金に輝く牙狼コーナー

まずはこちらをご覧ください!!

この『黄金騎士』の置物が目に入ってきたので、真っ先に向かってしまいました。

『牙狼GOLDSTORM翔』

今、ホール内で一番注目されている機種、間違いなくNo.1でしょう。

相変わらずのフル稼働で、ご覧の賑わいようでしたよ!

遊戯される皆さん、思う存分『牙狼』を楽しまれていましたね。

状況も良かったのか、皆さん、腰を据えて遊戯されていたように見えました。

注目の機種だけに、空台を探す方も多く目立ちましたよ!

まだまだ注目していきたい機種ですね。

 

☆ZOOMポイント・2☆

賑わい魅せるパチンココーナー

まずはこちらをご覧ください!!

先ほどの『牙狼』より一足先にデビューした、『アナザーゴッドハーデスアドベント』

こちらも空台なくフル稼働となっており、盛り上がっていましたね。

この日の存在感は、こちらの方が一枚上?!のように感じました!

『牙狼』や『アナザーゴッドハーデスアドベント』

といったビッグネームの登場が続いていますが、

『北斗の拳7』や『必殺仕事人V』もまだまだ色衰えず、

負けじと盛上りを魅せていました!

定番の『海物語シリーズ』も多くの方で賑わっていましたよ。

『1円パチンココーナー』にも多くの方が遊戯されており、

こちらも、なかなか空台を見つけることが難しく、賑やかでしたよ!

 

☆ZOOMポイント・3☆

魅力溢れるスロットコーナー

まずはこちらをご覧ください!!

いつもはココで『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』をご紹介していましたが、

今回は、『アナザーゴッドハーデス』をご紹介させて下さい!!

今までの鬱憤を晴らすかのように、『アナザーゴッドハーデス』が熱かった!

皆さんドル箱を2箱も3箱も積み上げていましたよ!

相変わらず、ココはいつも稼働が高く、状況も良さそうですね。

『バジリスク絆』

綺麗な右肩上がりを描く台もあり、着実にドル箱を増やしていく方もいましたね。

わかりきったことですが、ココは要チェックポイント間違いなしですね。

ここ最近、30φといえば、『沖ドキ!』をご紹介していましたが、

今回は『ハナハナシリーズ』が気になりました!!

見るからに強そうな台もあり、コチラも都度チェックした方が良いですね。

ワンダーランド小郡三沢店さんの『ジャグラーコーナー』は、いつも高稼働です!

毎度のこととわかっているので、しっかり狙ってる方も多いんでしょうね。

『流石、ワンダーランド小郡三沢店さん。』

この一言に尽きます。

 

☆ZOOMポイント・4☆

新入荷の景品コーナー

まずはこちらをご覧ください!!

景品コーナーにまた真新しい物を発見しましたよ。

可愛いくまモンが目に入って来ました!

熊本県の復興を願った商品見たいですね。

『阿蘇高菜漬け 辛子高菜』『阿蘇高菜漬け ゆずマヨ』の2種類と、

『熊本名物 元祖 太平燕』の合計3種類が用意されていました!

皆さんも復興の意を込めて、交換し、是非ご賞味くださいね!

 

 


 

 

今回は月曜日に取材させて頂きましたワンダーランド小郡三沢店さん!!

パチンココーナーでは、『牙狼GOLDSTORM翔』をはじめ、

各機種で盛上りを魅せていましたね。

スロットコーナーでは、毎度注目していた機種に加え、

少し変化を加えられたようにも感じられました。

スロットコーナー全体から目を離すことが出来ないですね。

 

(ココ!ZOOM取材班 グッチー)

▼その他の結果記事
▼取材店舗情報
店名
ワンダーランド小郡三沢店
住所
福岡県小郡市三沢3051-8
台数
P:420台 S:183台