【ココ!ZOOM取材】ワンダーランド宮崎芳士店にZOOM!!【取材日:2017/8/18】

みなさんこんにちは!
今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたなか」が書かせていただきます!
8月18日(金)に取材に行ってまいりました店舗はこちらです↓↓

 

ワンダーランド宮崎芳士店
住所:宮崎県宮崎市大字芳士736
URL:https://www.p-world.co.jp/miyazaki/wland-miyazakihouji.htm

 

それでは取材班がZOOOOOOM!!したポイントをご紹介しましょう!!

 

取材当日、天気は快晴。

夏真っ盛りという気温の中、”さすが南国”と感じつつ吹き出る汗を拭い足早と店内へ。

店内入口には取材班来店告知ポスターがたくさんありました!

 

 

☆ZOOMポイント・1☆

開放感のある広々とした店内

店内に入店後、広々とした空間が広がっており開放感がありました。

清掃がしっかりと行き届いており、店舗さんの意識の高さが伺えたのが好印象でした!

空調調節もバッチリで、本当に快適な環境づくりをされているなと感じましたね。

景品カウンター上に今まで見た事が無いくらい大きいモニターが・・・!

思わずシャッターを切ってしまいました。

 

 

☆ZOOMポイント・2☆

好評のカフェコーナー

次に向かった先はこちらのカフェコーナー。

ドリンク・軽食はもちろん、丼物や麺類のメニューも用意されており、しっかりとした食事も可能。

わざわざ外で食事をする必要もなく、涼しい店内で休憩ができますね!

席数も多く、取材中もこのカフェを多くの方が利用していたのが印象的でした。

 

 

☆ZOOMポイント・3☆

充実のレストスペース・品数豊富の景品コーナー

漫画や雑誌が多数用意されており、

一人掛けのソファーに腰を落としてリラックスしながら過ごせそうでした!

また、インターネットの無料利用サービスがあり、プラスαの良いサービスだなと感じました。

ちなみにお一人さま30分までの利用との事ですので譲り合って利用しましょう!

景品コーナーでは品数豊富で、日用品やおもちゃ、

パチンコ・スロットに関するグッズなど、多数用意されておりました。

取材中、買い物かごを抱えて多くの日用品を交換する方もおられましたね。

取材班が毎回行う「陳列景品ホコリチェック」も難なくパス。

店内はもちろん陳列された景品にもしっかり気配りされており、100点満点!

 

 


 

 

今回取材で訪問させて頂いたのは、ワンダーランド宮崎芳士店さん。

スタッフさんが自然な笑顔で接客されており、

きっちりした中にもどこか温かさを感じる店舗さんでした。

魅力たっぷりな店舗さんですのでまた次回、取材で訪問させて頂ける日を楽しみにしております。

 

(ココ!ZOOM取材班 たなか)

▼取材店舗情報
店名
ワンダーランド宮崎芳士店
住所
宮崎県宮崎市大字芳士736
台数
P:--- S:---