【ココ!ZOOM取材】べラジオスロットオペラ43店にZOOM!!【取材日:2017/8/20】

みなさんこんにちは!
今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のグッチー」が書かせていただきます!
8月20日(日)取材に行ってまいりました店舗はこちらです↓↓

 

べラジオスロットオペラ43店
住所:大阪府大阪市西淀川区佃7-4-3
URL:http://www.p-world.co.jp/osaka/opera43.htm

それでは取材班がZOOOOOOM!!したポイントをご紹介しましょう!!

取材当日は、『真ノ極スロット』も同時開催されておりました!

新台も導入され、ホール内の状況が気になりますね。

それでは、ホール内へ Let’s Go!!

 

 

☆ZOOMポイント・1☆

圧巻の存在感、バジリスク絆コーナー

まずはこちらをご覧ください!!

この日1番の盛り上がりを魅せていたのはココではないでしょうか?!

『バジリスク絆』

常に空き台が無く、皆さん腰を据えて遊技されていましたよ。

遊戯される方からは満足の表情が伺え、羨ましい光景でしたよ。

 

 

☆ZOOMポイント・2☆

大盛り上がりのスロットコーナー1

まずはこちらをご覧ください!!

『押忍!番長3』『まどか☆マギカ2』『モンキーターンⅡ』など、

機種に偏りが無く、どのコーナーでも盛り上がりを魅せていました!

すべてをお見せすることが出来ないのが残念ですが、

他にも、いたるところで活気溢れていましたね!

 

 

☆ZOOMポイント・3☆

大盛り上がりのスロットコーナー2

まずはこちらをご覧ください!!

取材させて頂いたこの日、『ジャグラーコーナー』も一際、際立っていました!

ジャグラーコーナーでも皆さん楽しそうに遊技されており、いたるところで熱気に包まれていました。

今にも賑わう音が聞こえてきそうですよね!

今後も目が離せない注目コーナーになりそうです。

こちらの『Aタイプ』コーナーも無視できないコーナーとなっていました!

バラエティに富んだこちらのコーナーでも沢山の方がお好きな機種で遊技されていて

思わず足をとめてシャッターをきってしまいました。

低貸しコーナーは、『5円スロット』、『2円スロット』の2種類用意されており、

こちらにも多くの方が遊戯され、賑わっていました!

 

 

☆ZOOMポイント・4☆

魅力溢れる景品コーナー

まずはこちらをご覧ください!!

むちゃくちゃ気になる告知を見つけちゃいました!!

テレビで紹介される、1日3000個販売される餃子ってどんな餃子なんでしょうね?

その餃子を販売する『札幌やさんの餃子』、食べてみたいですね。

他では見られないようなイベントをされており、ココも要チェックしたいですね!

みんな大好き『ジャグラーグッズ』をコーナーとして設置し、豊富に取り揃えられ、

おもちゃがあったり、話題の『ハンドスピナー』もありましたよ!

豊富に景品を揃えられており、是非ココも要チェックしてみて下さい!

 

 


 

 

今回取材で訪問させて頂いたのは、べラジオスロットオペラ43店さん。

取材に加え、『真ノ極スロット』も同時開催されており、

ホール内は非常に魅力的な空間となっていました。

他とは違ったイベントを開催したり、お客様を魅了させる店舗作りをされていました。

次回、また何で魅了させてくれるか楽しみですね。

 

(ココ!ZOOM取材班 グッチー)

▼取材店舗情報
店名
ベラジオスロットオペラ43店
住所
大阪府大阪市西淀川区佃7-4-3
台数
P:--- S:264台

▼同店の過去の結果