【ココ!ZOOM取材】キコーナ茨木店にZOOM!!【取材日:2017/8/10】

みなさんこんにちは!
今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のグッチー」が書かせていただきます!
8月10日(木)取材に行ってまいりました店舗はこちらです↓↓

 

キコーナ茨木店
住所:大阪府茨木市南耳原2丁目1番8号
URL:http://www.p-world.co.jp/osaka/kicona-ibaraki.htm

それでは取材班がZOOOOOOM!!したポイントをご紹介しましょう!!

取材当日は、『真ノ極スロット』も同時開催されておりました。

また、結城 明日翔さんも来店しており、キコーナ茨木店さんの意気込みが感じられました。

では、気になるホール内を見ていきましょう!!

 

☆ZOOMポイント・1☆

圧巻の存在感、バジリスク絆コーナー

まずはこちらをご覧ください!!

地域最大級の設置台数を誇る看板機種がコチラ、『バジリスク絆』

出玉状況を確認する前に目に飛び込んできた、別積みされたドル箱の数々。

コーナー状況を把握する前に期待感が最高潮に達しましたね。

各台、メダルでぎっしり詰められたドル箱が多く積まれていました!

大当たり回数も全体的に多く付いており、非常に羨ましい状況でした!

状況からして当たり前ですが、満台のフル稼働!!

取材中に空き台を見つけることはできませんでした。

キコーナ茨木店さんの看板機種としての役目をしっかり果たしていましたね。

 

☆ZOOMポイント・2☆

盛り上がりを魅せるスロットコーナー

まずはこちらをご覧ください!!

先ほどご紹介した『バジリスク絆』の取材をさせて頂き、他への期待感も上がりました!

次に気になったのがコチラ、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』

コチラもやはり引けを取らない状況、別積みの数々で他機種を圧倒しておりましたよ!

『HANABI』では、しっかり小役をカウントしながら遊戯され、

メダル状況、大当たり回数の付き方を見れば、間違いなく…でしょう!!

奥では『沖ドキ!』も非常に盛り上がっていました!

少数台構成のコーナーでもしっかり店舗様の期待に応える台が多くありましたよ。

北斗の拳 転生の章』、新台の『政宗2』も調子よく遊戯されていましたね。

この日のスロットコーナーは非常に魅力的な状況となっていました!

 

☆ZOOMポイント・3☆

黄金に輝くパチンココーナー

まずはこちらをご覧ください!!

取材をさせて頂く直前に新台導入されていたのがコチラ、『牙狼 GOLDSTORM 翔』

ホール内でも最大級の設置台数を誇る、25台!!

黄金騎士に魅了された方々で賑わっており、背後にはドル箱の数々が並んでいました。

ゴールドに輝くコーナーは、異空間のようにも感じましたね。

他にも、『リング 終焉の刻』『アナザーゴッドハーデス アドベント』では、

多くの方が遊戯され、こちらも大変賑わっていましたね。

1円パチンココーナーも設置機種が豊富で、パチンコを楽しむ方が多くいました。

 

☆ZOOMポイント・4☆

豊富に充実した景品コーナー

まずはこちらをご覧ください!!

M&M’Sの置物が可愛くて、思わずフレームインさせて写真を撮っちゃいました。

豊富に取り揃えられた景品コーナーには、

日用品、食料品、お酒コーナーと幅広く取り揃えられていましたよ。

景品交換の際には、是非コチラもチェックしてみては如何でしょうか?

 

 


 

 

今回取材で訪問させて頂いたのは、キコーナ茨木店さん。

今回は取材に加え、『真ノ極スロット』や結城 明日翔さんの来店があり、

ホール内は活気で溢れており、非常に盛り上がっていましたね。

店舗様のお客様への感謝の気持ちが溢れるホール作りが垣間見えました。

また取材で訪問させて頂ける日を楽しみにしております。

 

(ココ!ZOOM取材班 グッチー)

▼その他の結果記事
▼取材店舗情報
店名
キコーナ茨木店
住所
大阪府茨木市南耳原2丁目1番8号
台数
P:--- S:---