【ココ!ZOOM取材】ワンダーランド小郡三沢店にZOOM!!【取材日:2017/8/7】

みなさんこんにちは!
今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のグッチー」が書かせていただきます!
8月7日(月)取材に行ってまいりました店舗はこちらです↓↓

 

ワンダーランド小郡三沢店
住所:福岡県小郡市三沢3051-8
URL:http://www.p-world.co.jp/fukuoka/wonderland-ogoori.htm

それでは取材班グッチーがZOOOOOOM!!したポイントをご紹介しましょう!!

今回は、8月入って初めての取材になりますね。

前回導入された、『アナザーゴッドハーデス アドベント』の動向なども気になります!

では、今回の見どころをご紹介していきます!

 

☆ZOOMポイント・1☆

光輝く、沖ドキ!、ジャグラーコーナー

まずはこちらをご覧ください!!

前回取材時、私が注目しました『沖ドキ!』

更に状況は良くなっていたのではないでしょうか?!

出玉を持つ方も多く、ドル箱を使用する方を多く見かけました。

夏もピークを迎え、ハイビスカスが奇麗に咲き乱れていましたよ!!

ワンダーランド小郡三沢店さんの『ジャグラーコーナー』が強いことは周知のことですが、

今回は、いつにも増して一段と稼働が高かったですね。

遊戯される方の期待に応えるかのように、『GOGOランプ』が光輝いていましたよ。

 

☆ZOOMポイント・2☆

活気みなぎるスロットコーナー

まずはこちらをご覧ください!!

今回も当然の如く紹介させて頂きたいのがコチラ、

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』に加え、『アナザーゴッドハーデス』

今回も強さを魅せつけてくれた、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』

ただ、今回はパチンコ効果?!もあったのか、

はたまた、いつも『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』ばかり紹介していたためか、

隣に設置されてある『アナザーゴッドハーデス』も強さを魅せつけてくれましたね。

この状況を見慣れ、当たり前のようになってしまっている『バジリスク絆』ですが、

流石、ワンダーランド小郡三沢店さんですね。

空き台なく遊戯されているコーナー、故に皆さん満足されている証でしょうね。

『アクエリオンEVOL』なども調子良く大当たりを重ねておりました。

主力機種のみならず、スロットコーナー全体を大切にされてる表れでしょう。

 

☆ZOOMポイント・3☆

魅力溢れるパチンココーナー

まずはこちらをご覧ください!!

今回の取材で私が1番気になっていたのがコチラ、『アナザーゴッドハーデス アドベント』

期待を裏切ることなく、圧巻の破壊力を魅せつけてくれましたね!!

ワンダーランド小郡三沢店さんには、他に北斗コーナーもありますし、

次回、またビッグネームの登場が控えてあることもあり、要チェックですね。

『アナザーゴッドハーデス』や『リング』などの登場により、

人が引っ張られる形になり、海物語が少し寂しく感じましたが、状況は良さそうでしたよ!

パチンココーナーにもビッグタイトルの登場で、活気が充ち溢れてきましたね。

1パチコーナーにも新台が設置されるなど、コチラも盛上りを魅せていましたよ。

 

 


 

 

毎週月曜日に取材させていただいていますワンダーランド小郡三沢店さん!!

前回注目させて頂いた『アナザーゴッドハーデス アドベント』ですが、

今回も前回を上回る勢いで盛り上がっていましたね。

次回取材時には、皆さん期待の注目機種も導入されてそうで楽しみですね。

また次回の取材を楽しみにしています。

 

(ココ!ZOOM取材班 グッチー)

▼その他の結果記事
▼取材店舗情報
店名
ワンダーランド小郡三沢店
住所
福岡県小郡市三沢3051-8
台数
P:420台 S:183台