【ココ!ZOOM取材】スロットキコーナ今津店にZOOM!!【取材日:2017/8/3】

みなさんこんにちは!
今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のグッチー」が書かせていただきます!
8月3日(木)取材に行ってまいりました店舗はこちらです↓↓

 

スロットキコーナ今津店
住所:兵庫県西宮市津門川町13-11
URL:http://www.p-world.co.jp/hyogo/slotkicona-imazu.htm

それでは取材班がZOOOOOOM!!したポイントをご紹介しましょう!!

8月5日でグランドオープン1周年を迎える、スロットキコーナ今津店さん。

そんな輝かしい日の直前に、今回取材させて頂きました。

また、取材当日は、『真ノ極スロット』も同時開催されておりました。

 

☆ZOOMポイント・1☆

輝き放つバジリスク絆コーナー

まずはこちらをご覧ください!!

スロットキコーナ今津店さんにおいて、まずご紹介をしなければいけないのがコチラ、

バジリスク絆

地域最大級、また、ホール最大の設置台数を誇る『バジリスク絆』は、圧巻の37台!!

ホールでは、流石の存在感を示していました。

設置台数からもわかるように、スロットキコーナ今津店さんの主力間違いないですね。

遊戯される方のホールに対する期待感が表れ、多くの方で賑わっていました。

ドル箱を使用する方、別積みをする方も多く見かけられました。

ここは間違いなく要チェックポイントの1つですね。

 

☆ZOOMポイント・2☆

賑わい魅せる主力機種コーナー

まずはこちらをご覧ください!!

バジリスク絆』に次いで注目したいのがコチラ、

凱旋・ハーデスバラエティ

スロットキコーナ今津店さんのGODコーナーは、『凱旋』と『ハーデス』が、

1台ずつ交互に設置されているのが特徴ですね。

コチラのコーナーも多くの方が遊戯され、非常に盛り上がっていましたよ。

設置台数、稼働状況から判断し、私が次に注目した機種がコチラ、

沖ドキ!

別積みする方もおり、各台の大当たり回数もしっかり付き、

モード移行も良さげな台が多くあり、注力されていたのではないでしょうか?!

このシリーズを触れずに終わらせることは出来ないですよね、

ジャグラーコーナー

シリーズで構成されるコチラのコーナーは圧巻でした。

各シリーズでドル箱を使う方を見かけましたが、

中でも特に状況が良かったのは、『ファンキージャグラー』ではないでしょうか?!

お店の法則などありそうな状況だったので、日々通ってみたいですね。

 

☆ZOOMポイント・3☆

活気溢れるスロットコーナー

まずはこちらをご覧ください!!

まどか☆マギカ』『まどか☆マギカ2』のコーナーも盛り上がっていましたね。

まどか☆マギカ』では、通常時からのラッシュ直撃なんて声も聞けましたよ。

押忍!サラリーマン番長』『修羅の刻』などで、調子良く当たりを重ねる方もいました。

2Fフロアには少数構成の機種やバラエティコーナー2円スロットコーナーがありました。

私の大好きな『リノ』もフル稼働状況で、思わず写真を撮ってしまいました。

バラエティコーナーにも多く遊戯される方がおり、状況良いのが窺えますね。

2円スロットコーナーでも多くの方が遊戯されていました。

取材させて頂いたこの日、ホール内は多くの方で活気溢れていましたよ。

 

 


 

 

今回取材で訪問させて頂いたのは、スロットキコーナ今津店さん。

グランドオープンから1年経とうとする今でも、

ホール内では活気が溢れており、多くの方に愛されていることがわかりました。

ホール状況や、スタッフの方々からもまだまだフレッシュさが伝わって来ました。

これからも要チェック間違いないですね。

 

(ココ!ZOOM取材班 グッチー)

▼その他の結果記事
▼取材店舗情報
店名
スロットキコーナ今津店
住所
兵庫県西宮市津門川町13-11
台数
P:--- S:---