【ココ!ZOOM取材】スーパーワイド守山店にZOOM!!【取材日:2017/7/29】

みなさんこんにちは!
今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のグッチー」が書かせていただきます!
7月29日(土)取材に行ってまいりました店舗はこちらです↓↓

 

スーパーワイド守山店
住所:滋賀県野洲市野洲1407-5
URL:http://www.p-world.co.jp/shiga/super-moriyama.htm

それでは取材班がZOOOOOOM!!したポイントをご紹介しましょう!!

取材させて頂いたスーパーワイド守山店さん、今回がココ!ZOOM取材でした!!

初めての取材ということで、中の状況が気になってワクワクしちゃいますね。

また、この日はゴールデンスロット同時開催されていましたよ!

 

☆ZOOMポイント・1☆

盛上りを魅せるバジリスク絆コーナー

まずはこちらをご覧ください!!

この日、一番の輝きを放っていたのがコチラ、『バジリスク絆』!!

稼働状況も非常によく、ドル箱を使う方も多く見られました。

遊戯される方からも「確定示唆を確認しました。」という声も聞け、

注力されるコーナーの1つであったことは間違いなさそうですね。

バジリスクタイム」を消化中の方も多く、

皆さん、着実に出玉を伸ばしていました。

スーパーワイド守山店さんの本気度が伝わってきましたね。

 

☆ZOOMポイント・2☆

魅力きらめくスロットコーナー

まずはこちらをご覧ください!!

この日、私が気になったのはコチラ、『沖ドキ!』!!

他にも気になる機種がある中、6台設置の『沖ドキ!』が、

異彩を放っていた様に感じました。

状況もかなり良かった?!のではないでしょうか。

設置台数から考えても、無視できないのがコチラ、『ジャグラーシリーズ』!!

スーパーミラクルジャグラー』も5台設置され、

皆さん、好みのジャグラーで楽しく遊戯されていましたよ。

5円スロットコーナーも非常に活気がありました!

設置台数136台と人気台から懐かしい台まで幅広く設置され、

私も久々に打ってみたいと思う機種が何台か見つけました。

たまには好きな台でまったり遊ぶのも良さそうですね。

 

☆ZOOMポイント・3☆

活気溢れるパチンココーナー

まずはこちらをご覧ください!!

パチンココーナーで一際輝き放っていたのはコチラ、『アナザーゴッドハーデス』!!

最新機種として導入され、なんと、20台も設置されていました!!

この設置台数からも、スーパーワイド守山店さんの期待が表れていますね。

遊戯される方からも、この台に対しての期待感を感じることができましたよ。

定番の『海物語シリーズ』も盛り上がっていましたよ。

女性の方も多く、幅広い年齢層の方で賑わっており、

バラエティ豊富に設置された機種に、好み好みの台で遊戯されていました。

4円パチンコに負けずと、1円パチンコにも多くの方が集まっていました。

160台設置されるコーナーには空き台も少なく、

お連れ様同士で楽しまれる一面も見られ、会話を挟みつつ、

演出を互いに楽しみながら、遊戯されてるのが印象的でした。

 

☆ZOOMポイント・4☆

豊富に取り揃えられた景品コーナー

まずはこちらをご覧ください!!

カウンター横には、日用品、食品、おもちゃ、豊富に取り揃えられていました。

アンパンマンやドラえもん、ピカチューなどはお子様への鉄板アイテムですね。

他にもブランド品や、お酒、家電といった、大人が喜ぶアイテムも豊富にありましたよ。

たまには景品コーナーに目を向けてみるのもいいですね。

気付いていないだけで、意外と欲しいものがあったりしますよ!

 

 

 

 

今回初めて取材で訪問させて頂いた、スーパーワイド守山店さん。

スーパーワイド守山店さんの気合いの表れを見ることも出来、

常連のお客様と接することで、地域の方に愛されていることもわかりました。

地域最大級の遊パチコーナーを設けたり、

お客様の要望に応える、より良い店舗作りをされているのがわかりました。

今後も要チェック間違いない店舗さんですね。

 

(ココ!ZOOM取材班 グッチー)

▼取材店舗情報
店名
スーパーワイド守山店
住所
滋賀県野洲市野洲1407-5
台数
P:--- S:---