【ココ!ZOOM取材】メガサイバーパチンコ新鎌ヶ谷店にZOOM!!【取材日:2016/10/22】

みなさんこんにちは!
今回の記事は自身約1か月ぶりの登場となりました「ココ!ZOOM取材班のひろ」が書かせていただきます!
10月22日(土)に取材に行ってまいりました店舗はこちらです↓↓

 

 

メガサイバーパチンコ新鎌ヶ谷店
住所:千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷1-11-1
URL:http://www.janbari.tv/hall/mega-cyber-shinkama/

 

 

img_8224_000

 

それでは取材班がZOOOOOOM!!したポイントをご紹介しましょう!!

 

 

☆ZOOMポイント・1☆

大人気スロットコーナー!

img_8247_000

まず目に飛び込んできたのが定番大人気機種ジャグラーコーナーの活気づいていました。

取材時間はお昼どきでしたが、かなりの高稼働で盛り上がっていました。

Aタイプの楽しさを存分に味わえる日だったのではないでしょうか。

あの脳天に突き刺さるようなGOGOランプの光はたまらないですよね!!

img_8244_000

そしてこちらは今話題沸騰中の「北斗の拳 修羅の国篇」ですが、地域最大級の設置台数とだけあって

お店の気合の入れ方も一味違う印象を受けました。

稼働はもちろんのこと粘り腰で遊技される方も多い印象で、普段から信頼度の高いコーナーなのではないでしょうか!

低貸スロットコーナーも沢山の方で大盛り上がりでした。

ラインナップも豊富で楽しみながら遊び、存分にスロットを堪能できる環境が整っているなと感じました。

 

 

☆ZOOMポイント・1☆

笑顔溢れるパチンココーナー

img_8237_000

img_8241_000

当日のパチンココーナーは大人気機種「牙狼コーナー」が高稼働。

その他にも、遊パチコーナーも鉄火場で、空き台を見つけるのが難しい状態でした。

見せ場を作っている台もあり、非常に楽しめる状態だったのではないでしょうか。

img_8231_000

低玉貸しコーナーも言わずとも大人気で、遊技客からは多くの笑顔がこぼれており、魅力が溢れていましたね。

 

 

☆ZOOMポイント・1☆

充実の店内設備・品数豊富の景品コーナー

img_8252_000

img_8257_000

広々とした休憩スペースに加え、フード自販機も設置されておりました!

無くても特に困らないですが、あると小腹が減った時に非常に助かりますよね!!

このかゆいところに手の届くサービス、さすがです。

img_8261_000

img_8269_000

景品コーナーも充実のラインナップ。

日用品やお菓子、お酒など品数豊富で普段使いする物から自分へのご褒美まで納得の内容!

また、カウンター前には景品フェアが開かれており、今回は食欲の秋ということで数々のカレーが置かれておりました!

是非一度、特選景品を試してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

今回初取材させていただきましたが、店内の空気感もゆったりしており、リラックスしながら遊技できるなと感じました。

店内清掃も行き届いており、スタッフさんの対応も非常に好印象でした!

今後も店舗さんの動向を気にしつつ次回の取材日も楽しみにしたいと思います。

(ココ!ZOOM取材班 ひろ)

▼取材店舗情報
店名
メガサイバーパチンコ新鎌ヶ谷店
住所
千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷1-11-1
台数
P:--- S:---